

楽しい手びねり

くじら ブログ

やっとやっと
焼きあがりました~!

ずーっと
首を長くして待ってました!

とってもかわいくできた~。
うれしいな。

りんこのハート納品しました

おかりや りんこのハート ブログ用

「夢はうす おかりや」に
納品しました。

素焼きに色を塗っています。

大と小があります。

うれしいことに
2個予約済みです。

どうもありがとうございます。

おかりやセッション

「夢はうす おかりや」で
ボイジャータロットカード&
クリスタルボウルの
セッションをしました。

今回は大分と別府から
友人が来てくれたので、
いつもとは違って
リラックスモードでした。

クリスタルボウルの音色に
心地よくなってもらったようです。

おかりやボイジャー

おかりやボウルこれ


セッション後は
「夢はうす おかりや」で
買い物タイム。

お気に入りのものが
見つかったようで
たくさん買い物をしていました。

そのあとはランチタイム。
初めて行ったカレー屋さん
「金のスプーン」
とってもおいしかったです。

テイクアウトもできるので
今度挑戦したいと思います。

ヒーリングheartアート 続き

まりちゃん絵 ブログ

「癒し処 愛光みそら」で
ヒーリングheartアートを
描いてもらった続きです。


ヒーリングheartアートとは

その人の波動 エネルギーを
感じて創作したもの

奥のおくに光輝く
神髄の世界を表現

ぼんやり観ていると
不思議な感覚になっていき

内なる世界の扉は 
どんどん
開かれていきます。

アートを観るたびに

神髄のひかりと
ダイレクトに繋がり深まるので

眺めるだけで
からだと心は癒され
温かいものを感じられ
ヒーリング効果は増していきます。

・・・・・・・

癒し処 愛光 のブログより


絵が家に来てからは
体と心が軽くなって
家事がさくさくと進んだり
(普段は家事が苦手です;´д`)
とても活動的になっている。

苦手な片付けができた。
ゴミ袋4つ捨てた。

気持ちがとても前向き。

毎日が楽しい。

自分はどう生きるか?を
真剣に考えて行動している。
(その行動には勇気がともなう)

こんな変化が起きています。
まりちゃん どうもありがとう♪

ヒーリングheartアート

『癒し処 愛光みそら』で
ヒーリングheartアートを描いていただきました。
友だちが絵を描いてもらったのをFBで見て
受けたくて受けたくてどうしようもなくなってしまったのです。

私のエネルギーを感じて描く絵はどんなだろう・・・。
楽しみで興奮してしまい、
昨日はあまり眠れませんでした。

アートの前に、ボディーケアもしてもらいました。
気持ちよかった~。

出来上がった絵です。

まりちゃん絵 ブログ

とっても素敵!
ハートが大好きなので、
ハートがいっぱいでうれしい。
色もきれい♪
とっても気に入りました。

不思議なのは
絵を描き終わった頃に
緑とたまに紫の光の玉が観えていて、
絵の色にも緑色が使われていたこと!

家に帰ってさっそく絵を飾りました。
その日はとても元気に過ごしました。
つづきの感想はまた次に書きます。

まりちゃんのヒーリングheartアート
とってもおすすめです。
 
癒し処 愛光みそら
プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
