

Inner View T プレオープンでの演奏

濵崎統子さんのお店、
『Inner View T 』さんの
プレオープンのイベントへ行って来ました。

始まりの会では、クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。
大変うれしくて、光栄でした。

そのあとの小林ちえこちゃんのフラのときにも
少しボウルを奏でました。
フラとの初コラボ、楽しかったです。

プレオープン演奏 ブログ

ちえちゃんフラ ブログ


お店は大勢の人で大変にぎわっていました。
統子さんの人柄がたくさんの人を
引き付けているんだなぁと思いました。

まっすぐで真摯で涙もろい統子さん、
お店のオープンおめでとうございます!
 
Inner View T

フェスタ ディ ドルチェ

中津でアースデイ主催のイベント、
『フェスタ ディ ドルチェ』にて
ボイジャータロットカードで出店しました。

当日は、友達がご夫婦でそれぞれリーディングを
受けに来てくれたり、友だちの子どもがカードに
興味しんしんだったり、にぎやかでした。

他のお店もとってもにぎわっていましたよ。

クリスタルボウルの演奏もさせていただきました。
画像は、クリスタルボウルの説明をしているところです。
恥ずかしくて下向いちゃってます・・・。

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

fフェスタ ディ ドルチェ ブログ用

時ちゃん助産院井戸端会議

ときちゃん演奏2

ときちゃん演奏1

第一回時ちゃん助産院
井戸端会議に
クリスタルボウルの演奏で
参加させていただきました。

時ちゃん助産院
「時ちゃん助産院で井戸端会議」

時ちゃん助産院は
お隣さんです。

私に声をかけてもらって
とてもうれしく思いました。

参加のママさんたちは
なんと7人でした。
プラスそのお子さんたち。
たくさん集まりました。

とっても
にぎやかでした~。

モニター会のときには
持っていかなかった
取っ手のついた
プラクティショナーボウルも
加えて奏でました。

おひとり
寝ながらおっぱいをあげていて
そのまま寝てしまったママがいて
とても気持ちよさそうでした。

演奏中に
こてっと寝てしまった
お子さんもいました。


感想をいただきました。


思いっきり
リラックスできた時間・・・
初めて聴いた、あの音色・・・
また、子どもと体験したいと
思いました。

24時間育児に休みはなく
その中で
赤ちゃんも
お母さんも共に
リラックスできることって
早々ないと思います。
私の勝手な希望ですが・・・
今後も
倫子さんの活動を通して、
私のような母親たちの
”ほっと一息つける憩いの場”の
輪が広がって欲しいなぁ~(^O^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

倫子さんの
クリスタルボウルは
神秘的で
別世界へ導かれた
感覚だったよ。

でもやっぱり子どもが
何かしでかさないかと
ヒヤヒヤだったから、
一人で集中して
聴いてみたいなーって
思ったよ。
貴重な体験を
ありがとう。
また参加したいなーって
思ってるから
よろしくお願いします♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クリスタルボール演奏、
初めて体験しましたー。
どのようなものか、
何も知らなかった為、
ドキドキで、
楽しみにしていました。
娘もぐっすりと。
不思議な体感に癒されました。



楽しんでいただいて
よかったです。

参加してくださった
ママさん赤ちゃん

ときちゃん
たかこちゃん
どうもありがとうございました。






時ちゃん助産院モニター演奏

ときちゃん演奏

ときちゃんプレ

お隣の時ちゃん助産院から
お誘いを受けて
第一回目の井戸端会議に
クリスタルボウルで
参加することになり、
モニターさんを呼んで
クリスタルボウルを
聴いていただきました。

時ちゃん助産院
「プレオープン井戸端会議を終えて」

赤ちゃんとママ。

畳の上で横になって
クリスタルボウルの音を
たっぷり浴びてもらいました。

後日、参加者の方から
「帰ってから子どもと一緒に
たくさんお昼寝しました」
と感想をいただきました。

クリスタルボウルを聴くと
眠くなる方が多いです。

私も演奏をすると
眠くなります。

リラックスして緩むから
聴いたあとはゆっくりと
過ごせる時間があると
いいですよ。

それができないときも
あるので
その日の夜は
ぐっすり眠れる時間を
とれるといいですね(*^^*)

移住者お泊り交流会

八面山荘から

八面山荘2

BEN☆KAN

中津の八面山荘にて
移住者交流会がありました。

今回はBEN☆KANさんが
参加して盛り上がりました♪


今回も
クリスタルボウルの
演奏をさせていただきました。

八面山荘演奏

写真がないので
前回の画像をどうぞ。
去年の12月です。

今回は
お泊りすることができました!

久しぶりに会う
移住者仲間と、
お酒を飲んで
ゆっくりと話すことが
できてうれしかったぁ~♪

「放射能から子どもを守る会・日豊」の
みなさん

楽しい交流会を
どうもありがとうございました。




プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
