

ありがとう アゼツライト

アゼツライト

夫の新しい職場が遠すぎて、
臼杵からひと月足らずで
中津へ引越し。

自家用車で
クリスタルボウルを運んだのだが、
横からの衝撃で
アゼツライトが割れてしまった・・・。

蜘蛛の巣状にヒビが入ってしまった。

クリスタルトーンズ社に
直してもらえないかと思ったが、
割れ方がひどいし
大変お金もかかるらしいので
諦めることにした。

悲しいけど仕方ない。

割ってしまってごめんね。

たくさんの
美しい音色を響かせてくれて
ありがとう。

あなたの天使の羽のような
模様が大好きだったよ。

最後にあなたの歌声を
みんなに聴いてもらえてよかったね。

素晴らしい音だねぇと
ほめてもらったね。

うれしかったね。

また私のところに来てね。
待ってるよ。





プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
