スポンサーサイト


移住して一年が経って

去年の3月に千葉から大分へ移住して
一年が経ちました。

引越しの当日、
同居していた両親とハグをして、
泣きながら別れの挨拶をしたことは
今でもはっきりと覚えています。


今までに2回、
両親が千葉から大分に
遊びに来てくれました。

最近母から
父が毎日のように
インターネットで安い航空チケットを
探していることを聞きました。

子供たちに会いたくて
仕方がないようです。
親の愛情ってありがたいですよね。


今までほとんど
親孝行ができなかったけど、
大分に来てくれたときには
温泉に行ったり、
観光したり、
外食をしたりして
楽しんでいます。

だけど、
何よりも家族4人で
楽しく暮らすことが
両親への一番の
親孝行なんじゃないかと思います。

だから私は、
毎日を精一杯生きたいです。
もちろん
自分の人生を輝かせるためにも。

家族で笑ったり
泣いたりケンカしながら。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
