スポンサーサイト


クリスタルボウルを始めたいきさつ

Ayasofyaクリスタルボウル

以前から
ヒーリングに興味のあった私は、
ヒーリングの勉強を始めてから
そのつながりで
クリスタルボウルのことを知りました。


クリスタルボウルの
存在を知ってから、
どんな音がするのか知りたくて
早く演奏を聴きたいなと
思っていたところ、
SHINさんという方の
クリスタルボウルの
オリジナル個人セッションを
受けることになりました。


クリスタルボウルの
響きに包まれていると、
宇宙がパッと目の前に広がり、
あとは紫の光が観えていました。

細胞が
マッサージを受けているように、
心地よい振動を感じました。

演奏後にしばらく横になったままで、
音の余韻を感じていました。

すると
池に投げた石から
波紋が広がるように、
体の中心から波紋が広がり、
それは手足の先まで届きました。


同じ年の12月には、
RAURAさんの
クリスタルボウル
演奏家養成セミナーを
2日間受けました。

セミナーで
クリスタルボウルを演奏していると、
自分にぴったり
フィットする感じがしました。


それから、
Ayasofya和泉さんの
新月のクリスタルボウルワークに
参加するようになりました。

今では
自分のボウルを
Ayasofyaに持ち込んで、
クリスタルボウルの
ワークも受けています。


クリスタルボウルの
素晴らしさを教えてくださった
みなさんに、
とても感謝しています。
ありがとうございます。

私も
クリスタルボウルの魅力を
伝えられるようになりたいです。


これからも
ボウルともっと仲良くなって、
たくさんの人と
繋がっていけたらいいなと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
