スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスタルボウルとは

クリスタルボウルは、99.992パーセントの純粋な水晶で
できている、器状の楽器です。

ボウルはマレット(スウェードが巻かれた棒)を使って、
ボウルを軽く叩いたり、ボウルの縁をゆっくりまわしたりして音を
鳴らします。


クリスタルボウルの波動にはチャクラや細胞のバランスを整えるだけでなく、意識を活性化したり環境をも浄化するパワーがあることがわかっています。

私たちの体の70パーセント以上は水分でできているので、
ボウルの振動を受けやすいです。

それに骨や細胞の壁は、水晶のような結晶体で構成されているから、
同じ水晶でできたボウルとは共振しやすいのです。

クリスタルボウルの振動音は、体内の70パーセントを占める水分と
骨を媒体にして、体内の振動音と共振しながら全身に伝わっていきます。

心地よい体感振動が体の深部に物理的にマッサージ効果を与え、
血流やリンパの流れを促進します。

ボウルのエネルギーは、習慣にするほど体に浸透しやすくなります。


 書籍『クリスタルボウルに魅せられて』より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。