

ボウルの紹介「ルビー」

2011_1017_150712-IMGP0673.jpg
ルビー・・・聖なる結びつき

神秘的で高貴なルビーは、愛情に満ちた守護の道具です。

そのルビーを混合したボウルの音色が、
ルビーならではの鮮やかな赤い光線を放ちながらハートを
開き癒します。

さらに霊性を促し、変容をもたらします。

ルビーはダイヤモンドの次に高度が高い石。
そのルビー独自の周波数がアクティブなパワーをもらたし、
根源的な生命力や人間関係を促進します。

愛情や聖なる関係を守り育てる道具としてもおすすめです。


 『クリスタルボウルに魅せられて』より



今あるボウルの中で一番大きい、10インチのルビー・クリアです。
大きいのに軽いんですよ。

お寺の鐘の音に似ていて、とても落ち着く音です。

レ#、第2チャクラ(仙骨)に対応しています。

昨日のモニター演奏会で最後にこのルビーを弾いたのですが、
目を閉じて音の余韻を味わっていたら、
目の前にルビー色が広がってとてもきれいでした。

今の私は、アクティブなパワー全開です。
ルビーのおかげかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
