スポンサーサイト


2回目のモニター演奏会

10月18日に、前日に続き2日目のモニター演奏会をしました。

この日のお茶は、ルイボルティーにしました。

前日の反省点から、横になって寝ていただく位置を変えて、
太陽の光がまぶしくないようにしました。

あとは、大きな音を出しすぎないように、
気持ちよくなってもらうような音を出すことを意識しました。


演奏を聴いた皆さまの感想です。

・TK様

とてもリラックスできて、素敵な演奏でよかったです。
聴いていて、気持ちがよくなる音色ですね。

また聴いてみたいなーと思いました。

・TK様のお母様

海の中を漂っているようでした。

・MK様

初めて聴いたクリスタルボウル演奏。

静かな空間に、短時間でいろいろと考える事ができ、
またリラックスする事もでき、音によって気持ちが
いろいろ変化したりする自分に少しビックリしました。

・SN様

よく眠れそうな音だな・・・と思いました。
岩盤浴で聴きたいな。

とっても癒されました。
ありがとうございました。
また、聴かせてくださいネ

・MY様

すごくいい音でした。
自分の体の中に音が反響して、骨や脳内で音が混ざったり
響くのが気持ち良かったです。

岩盤浴でクリスタルボウルを聴けたら、
いいデトックスになると思います。

深海や銀河、DNAのらせんを感じました。
遺伝子やミネラルなどに響く音なのかな?(笑)

楽しい体験ができて良かったです!!
とてもリラックスできました。
ぜひまた聴きたいと思います\(^o^)/


皆さまに喜んでいただけて、私も嬉しいです。

岩盤浴でクリスタルボウル、なかなか良さそうですね。
ですが、あの暑い部屋の中で演奏したら、私が倒れてしまいます(^_^;)

どなたかもおっしゃってましたが、
岩盤浴中にCDでクリスタルボウルの音を聴けたらいいですよね。


クリスタルボウルの音色をCDで聴くのはおすすめですよ。
毎日、好きな時間に聴けますしね。

私も家で何か作業をしているときなんかに、
よくCDをかけています。

クリスタルボウルの音は習慣にして聴くほど、
体に浸透しやすくなります。

もちろん、生の演奏も最高なので、
ぜひ聴きに来てくださいね。

お客様から素敵な花束をいただきました。
どうもありがとうございました。
2011_1018_154527-IMGP0682.jpg

お越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
とても楽しい時間でした。

またのお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
