

人間の声に共鳴するボウル

2011_1022_221444-IMGP0690.jpg

家ではリビングの棚にクリスタルボウルを飾って置いています。
いつもボウルの美しい色を楽しんでいます。

アルケミーボウルは、色彩も豊かですが、音の響きも豊かです。

子供や私の声に反応して、ボウルの音が鳴るんですよ。
子供と私は声が大きいので、共鳴しやすいみたいです。

子供たちはボウルの前で「わー」っと大きな声を出して、
ボウルが鳴るのを楽しんでいます。

大声を出して「わーーーっ」と騒がしくなっているときに
ボウルが小さな美しい音で鳴ると、心が穏やかになります。

ボウルがいつも見守ってくれているようで、心強いです。

来週、自分の声と共に
自身の体のエネルギーを開いていく『ヴォイス・トーニング』
というワークを受けてきます。

誰もが持っている「声」というツール。
自分の本当の「声」に出逢う、というワークです。
今からとても楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
