スポンサーサイト


お久しぶりです

去年の7月に中津市で水害にあい、
今は隣の宇佐市に住んでいます。

水害のダメージがあまりにも大きくて精神的にかなり参ってしまい、
心が回復するまで
たくさんの時間がかかりました。

最近
元気を取り戻すことができたので、
やっとブログを
書くことができました。

ここまでこれたのは、
家族の支えと、
たくさんの方たちの援助が
あったからです。

本当に感謝しています。


調子が悪かったので、
お世話になった方々へのお礼が
すんでいませんが、
これから徐々に
お礼をしていきたいと思います。


そして、
水害後から何度かさせていただいた
演奏会のことなど
徐々にブログに書いていきますので、
もう少しお待ちください。


今は、
クリスタルボウルの演奏をしたくて
たまらない気持ちでいっぱいです。

ボウルたちは
ずっと私を待っていてくれました。

最近毎日ボウルを弾いています。

ああ、やっぱり
クリスタルボウルの
音色は美しいな・・・
とつくづく思います。

辛いことを乗り越えてきて、
生まれ変わった気持ちです。


これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
