

衝動にかられて

最近
衝動を感じて行動をすることが
以前よりも
もっと多くなってきました。

急に
「そうだ、今日はあそこへ行こう!」
と思い付いたときは、
出来るだけ実際に行動してみます。

そのときは、
「ああ、
 やっぱり今日行ってよかった!」
と思ったりすることが多いです。

タイミングって大事ですよね。

他にも
やりたい衝動に
かられていることがあります。


それは乗馬です。

千葉に住んでいたときに
乗馬クラブに通っていたのですが、
となりの豊後高田市に
乗馬クラブがあるのを知って、
どうしてもまた馬に乗りたくなりました。

こうして記事にして、
自分の気持ちを忘れずに
行動できる日を楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
