スポンサーサイト


書くチャネリング

書くチャネリング


「動く瞑想」の
記事のつづきです。

「動く瞑想」をしたあと
なんだか無性に字が書きたくなり、
ノートに感じたことを書きました。

しばらく書いていると、
勝手に手が動いて
文字を書き始めました。

かなりのスピードで
文字を書いています。
自分が思考する前に
手が先に動くのです。

書いている内容は
いつもの自分の口調だし、

自動書記のように
何か別の存在が自分に降りてきて
書いているわけではありません。

これは
ハイヤーセルフ(高次の自己)が
書いているのかな?
と思いました。


ハイヤーセルフが
書いたと思われる文の抜粋です。



あわてずゆっくりと毎日を送ろう

「いまここ」を
十分に味わって生きよう

体の声をじっくり聞くこと

ゆっくりとていねいに何かをすること

本当に必要なものだけを残して
あとは全部捨ててしまおう

自分に
最高の素敵なものを与えよう

体の声、心の声に
いつも耳をすませること


つらいことがたくさんあったけど

自分にとって
必要なプロセスだったんだ

物事は「いい」「悪い」じゃない

ただそれを見つめればいい

たくさん苦しんでもがき続けてきたけど
人生が本当に素晴らしいものだと
腑におちて実感できた

本を読んでも
表面的にしかわかっていなかった



生きててよかった!!

死ななくてよかった!!

こんな新しい世界が待っていたなんて
想像できなかった

生きてるって素晴らしい

生きてるだけで奇跡だ

いつでもどんな自分でも
大丈夫なんだ

人にどう思われるかなんて
気にする必要はないんだ

自分の魂の声を聞いて
それを行動に移せばいいだけ

簡単なことなんだ

今この瞬間を感じて
何にでも心をこめてやること


やりたいことは
どんどんやっていいんだ

もっと自由に
羽ばたいていいんだ

過去や未来を心配する必要なんてないんだ

静かに自分の行動を観察すれば
どんどん意識がひらいていく


どんどんどんどん
わたしは体の中から抜け出して
大きくなって広がって

楽しくて
気持ちよくて
大好きで
世界が愛おしくて
すべてのものが愛おしくなる

わたしはただゆっくりと生きればいい
一瞬一瞬を愛おしんで

いま目の前のことに集中する

わたしはわたしの道を
行けばいいんだ

「いまここ」をじっくりと感じて
生きればいいんだ


未完成な自分でいい

どんな自分でも
この世にたったひとりの自分


この瞬間を
ただ感じて感じて

何も必死になって手に入れようと
もがいて苦しくなる必要なんてないんだ

あるがままでいいんだ


ああーー
幸せだーーーーー!!

ありがとう!!

たくさんありがとう

いつもありがとう

そばにいてくれてありがとう

出会ってくれてありがとう

友達になってくれてありがとう

優しくしてくれてありがとう


ありがとう!!

本当にありがとう

宇宙よ

神よ

太陽よ

星よ

月よ

ありがとう

そこにいてくれてありがとう





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
