スポンサーサイト


常連のお客さま

ルビーボウルに花

今日は先月に続いて
2回目のバルンマルシェ出店でした。

先月はお客さまがたくさん
いらしてくださったのですが、
今日はおひとりでした。


そのお客さまは
先月も来てくださった方で、
初めてクリスタルボウルの
音を聴いた日の夜に
夢でメッセージをもらったそうです。

素敵な感性を持った方だなぁ、
そして
クリスタルボウルって素晴らしいなーと
思いました。

写真は
お客さまのお嬢さんが私にくれた花を
ルビーのボウルの中に
入れたものです。

お客さまは
花がボウルに入ってるーと
喜んでくださいました。

ボウルも嬉しそうでした。


いただいた感想です。

2回目だった今回は
前回よりもリラックスして
横になってました。

初回の夜、
メッセージ性のある夢を見たので、
また楽しみです。

次回もよろしくお願いします。


次回もなんて、
とても嬉しいです!


前回は4つのボウルでしたが、
今日は8つのボウルを使いました。

すごくはりきって
音を響かせているボウルがいたので、
なんてかわいいんだろうって
思いました。

それがこのヤグナです。
     

ヤグナボウル


今日は一回だけでしたが、
とても気持ちよく演奏が出来ました。

ボウルたち、どうもありがとう。


私の初めての常連のお客さま
今夜はどんな夢を見るのでしょうか?

今度また聞かせてくださいね~

本日はありがとうございました。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
