スポンサーサイト


アースデイ中津

アースデイ演奏2

アースデイ演奏

今日はアースデイ中津で
クリスタルボウル演奏の
出演をさせていただきました。


去年、中津に引っ越してから
2週間程でアースデイがあったので、
家族みんなで
ダイハツ九州アリーナまで
出かけてから、
もう一年が経ちました。

そこで
baobabさんと
シタール奏者の武藤さんの
ライブを観て、
私もあそこで
クリスタルボウルの演奏をしたいなぁ
と思いました。


一年後にその夢がかなうなんて
とても感慨深いです。

出演させてくださって
どうもありがとうございます!


千葉から大分へ移住してから
一年のあいだに
本当にたくさんの
出来事があったけれど、
夢が実現して本当にうれしいです。


そしてこの一年間、
家族みんなで
よくやってきたなぁと思います。



今日のアースデイでは
夫が本当によく
サポートをしてくれました。

ステージの準備と後片付けを
素早く行わなければ
進行に影響が出てしまうので、
夫がステージの手伝いをしてくれて
本当に助かりました。


それ以外でも
子どもたちの面倒をよく見てくれました。


私は自分の出番が終わった解放感で、
思いっきりアースデイを
楽しんでしまいました(-_-;)

子どもの面倒は
私も見てあげればよかったです。

ひとりで楽しんでごめんね。


こんな私を
いつもサポートしてくれる夫に
もっと優しくしたいと思います。


いつもたくさん手伝ってくれて
どうもありがとう。

家族のために
働いてくれてありがとう。

私と結婚してくれて
どうもありがとう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
