スポンサーサイト


勇気を出すこと

荘園マルシェ ブログ用

20130512荘園マルシェ


今日は
大分県豊後高田市の
荘園マルシェにて
ボイジャータロットカード・
リーディングをしました。



ボイジャータロットでは
初出店となるので、
出店を決めてからも

「まだわたしには早過ぎたかな?」

「まだまだ
 勉強不足なんじゃないの?」

などと考えていました。


それでも
自分の気持ちをその都度再確認して、


「やっぱりこれでいいんだ」

「今のわたしができる
 リーディングをすればいいんだ」


と何とか気持ちを保つことができました。



そして、その結果は・・・・・


思い切ってやってみてよかったです!!



最初は15分500円で
値段の設定をしていたのですが、

15分だと
お客さまと
ゆっくり話すことが出来ないな
と思ったので、

思い切って
30分500円にすることに
したんです。

お客さまと
コミュニケーションをとることが
何よりも大事だと考えてのことです。

だから
ゆっくりとお話を聞くことができました。


今日はじめて
リーディングで
お金をいただいたのですが、
お客さまにも喜んでいただけて
本当にうれしかったです。


リーディングしているとき、
わたしも楽しくてワクワクしました。

あー、ボイジャー大好きだなぁーって
思いました。


これからも
楽しみながらボイジャーを学んでいきたいです。

今日来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りましょう\(^o^)/

(^_^)
はじめまして、おかりやさんの知人で、みつると言います。現代では精神的に疲れている方が多いので、癒されたい方は多いでしょう。ぜひ頑張って下さい。(^O^)/

No title

みつるさん、コメントありがとうございます(*^^*)
日常生活の中で、一人でゆっくりする時間が少しでもとれるといいですよね。クリスタルボウルの音を聴くと、ふかーくリラックスできるのでとても気持ちがいいんですよ~
プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
