スポンサーサイト


不思議な一日

IMG_0208 - コピー

昨日は、
来月場所をお借りして
一日セッションをする 
夢ハウス おかりや さんへ
行ってきました。

長居をする予定ではなかったのですが
お昼ごはんを食べ損なって
お腹がぺこぺこだったので、
お店に売っている
『ベーカリーカツキ』
のパンを買って、
カウンターでいただきました。

おかりやさんでは、
オーナーの幸子さんが
ゆっくりできるお客さんには
コーヒーを出してくれます。

昨日はお客さんがカウンターで
おしゃべりを楽しんでいました。

私もお邪魔させていただくと
カウンターに座っていらしたのは
ビーズ手芸講師さんと
プリザーブドフラワーの講師さんでした。

幸子さんが6月7日のセッションの
宣伝をしてくれたおかげで、
なんとお二人が
ボイジャータロットカードと
クリスタルボウルの両方を予約してくださいました!

あとから来られた、近くでマッサージをしている方も
両方のセッションを
予約してくださいました!


お店で出会った3人が
予約してくださったので、
前から予約していただいている
お客さまを含めて
ほとんど予約が埋まりました。

残りの枠は
11:30から12:00です。


予約があまり入っていなかったので
ちょっと心配していましたが、
予想外のことが起きて
本当にびっくりしています。

これも素敵なお店
『おかりや』さんのおかげです。

オーナーの幸子さん、
本当にありがとうございました!


当日みなさまにお会いするのを
楽しみにしています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
