スポンサーサイト


一日セッションを終えて

おかりや ブログ用

 夢はうす おかりや さんの
2階の素敵なスペースで
一日セッションをさせていただきました。

おかげさまで
予約はすべての時間帯が埋まって
嬉しい悲鳴をあげました。

お越しいただいたお客さま、
おかりやのオーナーの幸子さん、
どうもありがとうございました!


クリスタルボウル・ヒーリングの感想です。

「いろいろな色が見えた。」

「部屋に入ったときから
 すごいエネルギーを感じて体が熱くなった。
 最後に体の中心から
 エネルギーが外側に放射状に広がった。」

「気持ちがよくて
 とてもリラックスできた。」



ボイジャータロットカード・
リーディングでは、

セッション中に
お客さまの顔がぱぁーっと輝いて
にこにこ笑顔になったのが
とても印象に残りました。

その笑顔を見て
お客さまのわくわくした気持ちが
伝わってきて
私まで嬉しくなっちゃいました。


休憩時間が
ほとんどなかったのですが、
クリスタルボウルのサウンドを
たっぷりと浴びたせいか
不思議と疲れを感じませんでした。

いつもはわりと疲れやすいんですよ。

やっぱり
クリスタルボウルの音色と波動は
素晴らしいなぁーと改めて思いました。


心と体を癒してくれるクリスタルボウル・ヒーリング、
とってもおすすめです!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
