スポンサーサイト


バルンマルシェに出店しました

バルンマルシェ・カードリーディングブログ用こっち

6月16日にバルンマルシェにて
クリスタルボウル・ヒーリングと
ボイジャータロットカード・
リーディングで出店しました。

バルンマルシェの出店は
3回目ですが、
今回はクリスタルボウルに加えて
ボイジャータロットカードも
一緒にさせていただきました。

クリスタルボウルは
バンガローの中で、
ボイジャータロットカードは
外でしました。

先日一日セッションを
させていただいた
夢はうす おかりや さんで
ゲットした可愛い黒板に
サロン名を書いてみました。
ちょっと字が硬かったなぁ~

ちょこんと
紫陽花の花がついているのが
ポイントです。

 
この日は
クリスタルボウルが人気でした。

小学生以上のお子さまも
3人も来ていただいて
とっても嬉しかったです!

お子さんたちに
ヒーリングをしたあと、
ぼーーーっとしていたのが
とても可愛らしかったです♫

クリスタルボウルのサウンドで
ふかーくリラックスしていただけたようです。



「音が鳴ってすぐに
 下からわーっと
 上に(エネルギーが) 
 あがってきた」

との感想をいただきました。


ぜひまた聴きに来てくださいね~


ボイジャータロットカードでは
元気がよくて素敵な女性にお逢いしました。

これからの活躍を楽しみにしています。


おいでくださったお客さま
どうもありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
