スポンサーサイト


別府湾が見えるスタジオ

カサデルビエント ボウル演奏

カサデルビエント4
少し前になりますが、
9月13日に大分県速見郡日出町の
カサデルビエント さんで
クリスタルボウル・ヒーリングをさせていただきました。

別府湾が一望できる、素晴らしいロケーションです。

演奏をしたのは写真スタジオです。

一日一組限定で
ゲストルームに宿泊もできますよ。

別府湾の夜景を満喫できます。


カサデルビエント・ブログ

お二人のお客さまに
たっぷりとクリスタルボウルの音色と波動を浴びていただきました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、
演奏のあと
オーナーの真由美さんの
手作りのお菓子をいただきました。

とっても美味しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
