スポンサーサイト


絵本セラピーで再び

絵本セラピー演奏2

絵本セラピーの演奏

『夢はうす おかりや』さんで
後藤公子さんの
絵本セラピーがありました。

前回に続いて
今回も!
クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。

プログラムの中に3回も
演奏時間を
設けていただき、
とてもうれしかったし
奏でるのが楽しかったです。

大好きなおかりやさんで
そして
大好きな公子さんの
絵本セラピーに
誘っていただいた私は
なんて幸せものなんだろうって
感謝しています。

前回
クリスタルボウルを
初めて聴いたという方が
また参加してくださり、
ありがたかったです。

オーナーの幸子さんも
参加してくださって、
うれしかったです。

絵本のテーマは
「卒業」でした。

心に響く言葉があり
泣きそうになりました。

次男も
もうすぐ卒園式。
たくさん泣いちゃうだろうなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
