スポンサーサイト


泣くことは 2

神の子池

前に書いた
「泣くことは」 の続編です。


つい最近
朝から夜まで活動して
疲れ果てて
夜にボロボロ泣いてしまった。

自分の許容範囲を超えると
涙センサーがオンになる。

「もう限界超えてるよ~
 休んでいいんだよ~」
と体が教えてくれるのだ。

疲れすぎて泣いてしまうなんて
へなちょこかもしれないけど、
それでいいと思う。

それでいいって
やっと自分に許可を出せた。


「泣く」 行為は
私にとって
とても大切なこと。

涙で
心にたまった気持ちを
すっきり洗い流して

泣いたあとは
また新しい気持ちに
リセットできるような気がする。

辛いこと
苦しいことがあっても
泣きながら
前に進むのだ。


疲れすぎたとき以外でも
よく泣く私だけど

泣くのは
私の個性だと思って
これからも付き合っていきたい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして。
Facebookからどなたかのリンクで
こちらのブログにつきましたぁ。
メッセージをと思いましたが
どちらからやったらよいかわからず
コメントから失礼します。

私は 中津市でヨガ教室をしています。
本川と申します。
私自身、クリスタルボウル未体験ですが
とても興味あります。
もし、良ければ
ヨガと一緒にクリスタルボウルの演奏などやって頂けないでしょうかぁ?
是非~ご検討お願いいたします。

メール/eririnko112@yahoo.co.jp

Re: はじめまして。

りんごさん、コメントをありがとうございます。
クリスタルボウルに興味を持っていただいて
ありがとうございます。

ヨガと一緒にというお話は
一度クリスタルボウルを体験していただいてからのほうが
いいかなぁと思います。

一度お会いできたらいいですね(*^^*)
プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
