スポンサーサイト


時ちゃん助産院井戸端会議

ときちゃん演奏2

ときちゃん演奏1

第一回時ちゃん助産院
井戸端会議に
クリスタルボウルの演奏で
参加させていただきました。

時ちゃん助産院
「時ちゃん助産院で井戸端会議」

時ちゃん助産院は
お隣さんです。

私に声をかけてもらって
とてもうれしく思いました。

参加のママさんたちは
なんと7人でした。
プラスそのお子さんたち。
たくさん集まりました。

とっても
にぎやかでした~。

モニター会のときには
持っていかなかった
取っ手のついた
プラクティショナーボウルも
加えて奏でました。

おひとり
寝ながらおっぱいをあげていて
そのまま寝てしまったママがいて
とても気持ちよさそうでした。

演奏中に
こてっと寝てしまった
お子さんもいました。


感想をいただきました。


思いっきり
リラックスできた時間・・・
初めて聴いた、あの音色・・・
また、子どもと体験したいと
思いました。

24時間育児に休みはなく
その中で
赤ちゃんも
お母さんも共に
リラックスできることって
早々ないと思います。
私の勝手な希望ですが・・・
今後も
倫子さんの活動を通して、
私のような母親たちの
”ほっと一息つける憩いの場”の
輪が広がって欲しいなぁ~(^O^)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

倫子さんの
クリスタルボウルは
神秘的で
別世界へ導かれた
感覚だったよ。

でもやっぱり子どもが
何かしでかさないかと
ヒヤヒヤだったから、
一人で集中して
聴いてみたいなーって
思ったよ。
貴重な体験を
ありがとう。
また参加したいなーって
思ってるから
よろしくお願いします♡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

クリスタルボール演奏、
初めて体験しましたー。
どのようなものか、
何も知らなかった為、
ドキドキで、
楽しみにしていました。
娘もぐっすりと。
不思議な体感に癒されました。



楽しんでいただいて
よかったです。

参加してくださった
ママさん赤ちゃん

ときちゃん
たかこちゃん
どうもありがとうございました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
