スポンサーサイト


移住者お泊り交流会

八面山荘から

八面山荘2

BEN☆KAN

中津の八面山荘にて
移住者交流会がありました。

今回はBEN☆KANさんが
参加して盛り上がりました♪


今回も
クリスタルボウルの
演奏をさせていただきました。

八面山荘演奏

写真がないので
前回の画像をどうぞ。
去年の12月です。

今回は
お泊りすることができました!

久しぶりに会う
移住者仲間と、
お酒を飲んで
ゆっくりと話すことが
できてうれしかったぁ~♪

「放射能から子どもを守る会・日豊」の
みなさん

楽しい交流会を
どうもありがとうございました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
