スポンサーサイト


Inner View T プレオープンでの演奏

濵崎統子さんのお店、
『Inner View T 』さんの
プレオープンのイベントへ行って来ました。

始まりの会では、クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。
大変うれしくて、光栄でした。

そのあとの小林ちえこちゃんのフラのときにも
少しボウルを奏でました。
フラとの初コラボ、楽しかったです。

プレオープン演奏 ブログ

ちえちゃんフラ ブログ


お店は大勢の人で大変にぎわっていました。
統子さんの人柄がたくさんの人を
引き付けているんだなぁと思いました。

まっすぐで真摯で涙もろい統子さん、
お店のオープンおめでとうございます!
 
Inner View T
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
