

善了寺で演奏

善了寺演奏

善了寺3

善了寺2こっち

中津の善了寺で
クリスタルボウルの
演奏をさせていただきました。

演奏前の説明のときから
みなさんとても
興味を持ってくださり、
初めて聴く音色を
楽しんでいただいたようで
うれしかったです。

花みどうが
ケーキのようで
とても綺麗でした。

たくさんの花のそばで
演奏をさせていただいて
幸せでした。

どうもありがとうございました。

絵本セラピーで再び

絵本セラピー演奏2

絵本セラピーの演奏

『夢はうす おかりや』さんで
後藤公子さんの
絵本セラピーがありました。

前回に続いて
今回も!
クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。

プログラムの中に3回も
演奏時間を
設けていただき、
とてもうれしかったし
奏でるのが楽しかったです。

大好きなおかりやさんで
そして
大好きな公子さんの
絵本セラピーに
誘っていただいた私は
なんて幸せものなんだろうって
感謝しています。

前回
クリスタルボウルを
初めて聴いたという方が
また参加してくださり、
ありがたかったです。

オーナーの幸子さんも
参加してくださって、
うれしかったです。

絵本のテーマは
「卒業」でした。

心に響く言葉があり
泣きそうになりました。

次男も
もうすぐ卒園式。
たくさん泣いちゃうだろうなぁ。

絵本セラピーで演奏

s-おかりや絵本セラピー - コピー

少し前になりますが、
2月27日に
『夢はうす おかりや』さんで
後藤公子さんの
絵本セラピーがあり、
その中で
クリスタルボウルの演奏をさせていただきました。

絵本のテーマが「カップ」。
クリスタルボウルが
カップの形に見えるということで
公子さんにお誘いしてもらいました。

何度か参加している
大好きな絵本セラピーで
クリスタルボウルを奏でるなんて
思ってもみなかったなぁ~。
感激!!

クリスタルボウルを
初めて聴く方ばかりで、
みなさんにとても喜んでもらえて
嬉しかったです。

そして、
私をご自身のセラピーに呼んでくれた
公子さんに感謝感謝です!
ありがとうございました。

おかりやのオーナーの幸子さん、
優しい笑顔と美味しいコーヒーを
いつもありがとうございます。

セラピーのあとの
公子さんの愛情たっぷりのお弁当も
とっても美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

s-IMG_1897 - コピー

新しいクリスタルボウル

八面山荘演奏

八面山荘演奏2


中津の八面山荘にて
移住者交流忘年会があり、
クリスタルボウルの
演奏をさせていただきました。

この日
プラクティションナーボウル
という
ボウルの底に
棒状の取っ手がついた
新たに仲間入りしたボウルを
演奏会で初披露しました。

演奏が始まるとき
子どもたちがわらわらっと
私の前に集まって来ました。

興味津々のようすです。


演奏が終わったあと
目の前で観ていた
友だちの息子さんに

「手からキラキラした粉を
 まいてたでしょ?」

と聞かれました。

金粉(?)がまっているのが
その子には見えたようです。

子どもの感性は
素晴らしいなぁ~

続きを読む

西賢寺で演奏

西賢寺演奏

西賢寺2

大変お世話になっている
宇佐市の西賢寺で
クリスタルボウルの
演奏をさせていただきました。

演奏の機会を与えていただいて
とても感謝しています。

お寺でする演奏は
大好きです。

これからも
クリスタルボウルを通して
たくさんの人たちと
関わっていけたら
うれしいなと思います。

本当に
ありがとうございました。




プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
