

Inner View T プレオープンでの演奏

濵崎統子さんのお店、
『Inner View T 』さんの
プレオープンのイベントへ行って来ました。

始まりの会では、クリスタルボウルの演奏を
させていただきました。
大変うれしくて、光栄でした。

そのあとの小林ちえこちゃんのフラのときにも
少しボウルを奏でました。
フラとの初コラボ、楽しかったです。

プレオープン演奏 ブログ

ちえちゃんフラ ブログ


お店は大勢の人で大変にぎわっていました。
統子さんの人柄がたくさんの人を
引き付けているんだなぁと思いました。

まっすぐで真摯で涙もろい統子さん、
お店のオープンおめでとうございます!
 
Inner View T

おかりやセッション

おかりやさんで1日セッションをしました。
ボイジャータロットカードをした後に
クリスタルボウルを聴いていただきます。

リピーターの方がいらっしゃって
とてもうれしかったです。
また来てくださるといいなぁ。

本日は5人の方にセッションをさせていただきました。
大盛況でした!

途中で友だちが私の好きなパンを持って
来てくれました。
そしてセッションまで受けてくれました。
ありがたかったです。

おかりやボイジャー

クリスタルボウル体のまわり




フェスタ ディ ドルチェ

中津でアースデイ主催のイベント、
『フェスタ ディ ドルチェ』にて
ボイジャータロットカードで出店しました。

当日は、友達がご夫婦でそれぞれリーディングを
受けに来てくれたり、友だちの子どもがカードに
興味しんしんだったり、にぎやかでした。

他のお店もとってもにぎわっていましたよ。

クリスタルボウルの演奏もさせていただきました。
画像は、クリスタルボウルの説明をしているところです。
恥ずかしくて下向いちゃってます・・・。

来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。

fフェスタ ディ ドルチェ ブログ用

宇宙マッサージ!!

プリミ恥部

鳥飼八幡宮にて
プリミ恥部さんの
宇宙マッサージを
受けてきた~♪

予約なしの
宇宙タイミング制。

ライブの時間も
宇宙タイミング。

料金も
自由料金。

自分のインスピレーションで
決める。

LOVEがたくさん。

マッサージは
気持ちよかった~。

ライブも
すっごく素敵だった~。

歌声を聴いて
第一チャクラが
ビリビリした。

ハートのパジャマを着て

ハートのくり抜きがある
とってもキュートな
小さいギターを
演奏するプリミ恥部さん。

本はすでに一冊持っていたけど

会場で売っていた
本と、
ライブでやった曲が
入ったアルバムを購入。

アルバムがとってもいい!
買ってよかった。

本はまだ読んでない。
読むの楽しみ♡

これからは
宇宙LOVEいっぱいで
生きていくぞ~♪





ボイジャータロットカード&クリスタルボウル

クリスタルボウル体のまわり

おかりやボイジャー

夢はうす おかりやさんで
ボイジャータロットカード&
クリスタルボウルの
セッションをしました。

このセッションは
先月に続いて
2回目です。


感想をいただきました。

・今回は家族のことで
ボイジャータロットをしたので、
次回は自分のことを聞きたい。

クリスタルボウルは不思議な音色で
とてもリラックスできた。

・左側の音で脳の細胞が
一斉に活性化し、
右側の音で
ボイジャータロットの
セッションで受けた言葉が
クリアになった。

足元から旋回しながら
エネルギーがぐるぐると
頭上まで突き抜けていった。

頭上から光が降り注いで
メッセージが明確になった。
たくさんのメッセージを
もらった。


来てくださったみなさま
どうもありがとうございました。

7・8月は
子どもが夏休みのため
おかりやさんの一日セッションは
休みます。

個人セッションは
お問い合わせください。

080-5509-0947
高橋リンコ



プロフィール

リンコ

Author:リンコ
2012年の3月に、家族で千葉から大分へ移住してきました。

クリスタルボウルという水晶でできた楽器で、演奏やヒーリングをしています。

クリスタルボウルの音色を通じて、たくさんの方たちとコミュニケーションができたらいいなと思います。

お知らせ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
